目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-01-27 13:09:20.0 テーマ:フレンド

ば、バトンです!

シェリルさんから回ってきました!!
大変光栄ですな( ̄∇ ̄)
それではいっきまーす!

~名前の由来~
初のオンゲーということで目立つかつなかなかいない名前にしようと思い最初は「テ~ン」にしようとしたら1人?かいたので始めた当初誰もいなかった「て~ん」にしました!w

~住宅地区~
アズラン林道地区です~メンテだかアプデで家の前にいろいろ追加されて最近便利(^∇^)

~仲間モンス~
バトルレックスです!現在バトルロードのスタメン(´ー`)

~戦える職業~
戦士、僧、魔、武、賊、バト、レン、まも、とかそのへん…後は装備が……
プレイヤースキルは特に指摘を受けたことがないので普通なのかと、誰か教えて下さいヽ(;;)ノ

~好きなこと~
強敵と戦うこと!!(ゝω∂)
みんなで楽しく初めて災厄、真災厄を倒したときの達成感(*^^*)

~ドラクエライフ~
最近は、週課をこなしつつフレやチムメンと遊んでますね~
基本的暇ですのでどんどん誘ってくださいな(*・ω・)ノ

~一言ご挨拶~
いやはや今日家にいたらなんとプラコン半年と…時間の流れは早いですなぁ(´ー`)
この半年の間にはバージョン2のラスボス討伐やらバトルロードやらいろんなことに挑戦しましたなぁ( ̄∇ ̄)
そしてここ最近は日誌書くのにはまってます(^^)v
いろんな方に見ていただけて大変嬉しうございます<m(__)m>
そしていろんな人の日誌を見ることにもはまってますw
見てるとやっぱみなさんレベル高いな~って感心しとります(≧∀≦)
俺なんざまだまだなんでこれからも精進していきたいと思います(*゜▽゜)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします!!
そしてそれぞれのドラゴンクエストを満喫しましょう(*^^)v

次の方は…いつもおしゃれで日誌も見て下さってるやすさん召喚させていただきます(*・ω・)ノ
よろしくお願いします<m(__)m>
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる