目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-02-07 10:45:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ屋に行ってきましたーー!!!

最近少しプレイベに参加しつつあるて~んです!
昨日はオガ屋に行きました!!
時間前に到着しましたが結構すごい人…。
やっぱり、オガ男には根強い人気が…!

開店してあと、どうすればいいかわからず、とりあえず奥に進んでみたらおおるいさんとタツタさんがいたので、空いてるとこに着席。 おおるいさんのすべらない小話を聞いてました( ̄∇ ̄)
コンビニの話やガソリンの話、テレビやカプラーの話までw

そういえば、和装推奨らしかったのですが、結局用意したもののズーボーはんやイエローマン、その他目立つ装備などでいたため、着ることもなく…w

途中、店員さんとお客さんの1人が……。
店長さん!写真に収めましたよ!w
これだからオガ男は…楽しいw
そしてあのオカマっぽいエル男…はい、ローズさんともお会いしました!w
他にもオガ男集会でお会いした人もいたり、Twitterで見かける人もいたりとすごい輪が広がった気がします(*^^*)
たまたま話し込んだ人とフレになったり、何回かこーゆーイベントで会う人とお話したりするってなんというか嬉しいです(^_^)b 集合写真は全然写りませんでした…( >_<)
左右の幅でまずアウト、もちろん人数も…。
にしても人が多いですな。 また今度もあったら行きたいなぁ~!
やっぱり、オガ男はいいもんだ(▼∀▼)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる