ゆびが いたい (これはただ自分の持ち方が悪いだけ)
パラはゼルと相撲するわけですが、WBなし拮抗WBあり押し勝ち。押し勝ちだと楽だけど拮抗で何ら問題ないのとWBうつとき押されるのが怖いのでWBなしを推奨します。
イオはスペガが最適だけど私は普通によけるのが楽かな。ジゴ、ドルマは誰か死にますがスルーします。キャンショしてより重い技が来たら困るので。
閃撃と波動はしっかりキャンセルしましょう。
ラズだけになったら堅陣をしておくと一回だけ通常攻撃からにおうだちで仲間を守れます。
基本的にキャンショ待機で光のはどうを絶対に撃たせません。
衣飛ばしをするために、踊り辺りがおたけびをしてくれたら、そこから10.3秒?後にスタンショットを入力するといいタイミングでスタン継続できます。10.3は伝聞。私のタイミングだと10秒ジャストでいいんだけど、そこは各自体で覚えるしかない。
見てると簡単そうだけど一番難しいところです。
パラは責任は重大だけどやれることやれればそれ以上はない、いつもの感じでした。個人的にはあまりやりたくないけど、人少なければ出せると野良参加しやすいなと思う。