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紅殻破砕の勇士

ナッツ

[ナッツ]

キャラID
: YH750-377
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

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ナッツの冒険日誌

2016-07-12 00:45:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングⅠⅡの周回構成について

前提として、僧侶が非常に少ないです
全職共通でHPが580(料理星3で610)以下で周回するのはやめましょう。レーザーに耐えれないと回りへの負担がものすごく増えます。
逆に言えば、検索にでてきてもHPが580以下の人はいないに等しいです。



スパスパ道具僧侶 楽で誰でも勝率100%近い 野良スパが少ない(良装備となるとなおさらいない)

戦士戦士道具僧侶 比較的楽 道具が少ない 遅い

戦士バト道具僧侶 バトに聖女維持+回復をするので僧侶が若干忙しい 今のところ人気構成

踊り2道具僧侶 Ⅰだとララタナで聖女ラインに乗るので楽 Ⅱだと2発いるので僧侶が忙しい 野良踊りも少ないので固定向け Ⅰはかなり早い

バト2僧侶2 Ⅰだとまあ誰でも余裕だけど2だと僧侶が聖女の役割を意識してないとぐだる 野良だと一言「バフメインと回復メインどちらがいいですか?」推奨 自バトでこの構成は断られる可能性が高いと思う。自僧侶ですら僧侶に何度も断られた。

戦士2踊り僧侶もやったけどこれは下調べ不足だったので利点欠点言える段階じゃない。


現状人気なのは戦士バト 不足しているのが僧侶道具 
選べる立場の僧侶としてはやりたくないのがバト2構成なので野良通うことを考えるなら戦士 僧侶 道具用の準備をするのがいいと思う。

身内でとりあえずレグナライトだけ欲しいならスパ2道具ないしスパ3が確実で楽。
いつかⅢⅣに勝つための練習をするなら戦士バト道具僧侶ないし戦士2道具僧侶(ただしⅢⅣはしずくなので僧侶道具の戦い方は変わる、戦士2道具僧侶でのⅣ撃破は現実的ではないのであくまで練習用)
ゼリーを集めるための高速周回ならⅠの日に踊り2道具



バトマス2ははっきり言って流行らないと思います。
Ⅳに勝つことが至難であること、僧侶の立場だとⅡが無駄にレグナードⅢないしⅣの難易度になること、バト一人に対して僧侶一人の割合で消費するため僧侶が不足することからです。

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