目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-04-17 05:54:32.0 2023-04-17 05:55:10.0テーマ:その他

憧れのスィートハイム

サブの家のハウジング代行を依頼しておりまして、昨日完成という事で御報告を!

施行して下さったはじさん、ありがとうございました!

実は完成のあとすぐPT組んでしまったりでまだ写真を撮れてないので、次回の日誌で素敵な家をお披露目しますね!!

ウェディング風のとっても可愛く素敵な家ですよ!

我こそはと名乗り出てくれる方居たら、素敵な家で写真撮りましょー!
アタシ、ドレス着て行くわね……(冗談です)


それから、自ルム&練習ルムの皆さん、フレチャくれた皆さんもここしばらく心ここにあらずでお返事出来なかったり
素っ気ない返信になり申し訳なかったです><

カントリーロード
明日は~
いつものボクサー♪


さてさて、明日は1ヶ月くらい?お休みしてた大好きフレさんが帰ってくるとの知らせを受けたのでワクワクしてます!

実はメインキャラのこいつの家、そのフレさんが作ってくれた物でして私の宝物なんです。

これで10キャラ中2キャラの家が素敵に…!!

あと8人の物おk……ゲフンゲフン失礼。
お家どうすっかな…と言った所ですかね!

最近フレさんとハマっているのがキン肉マンドレア

キン肉マンコスコンビと行く咎人ツアーへ!
職もフリーダムで行ってきてわちゃわちゃしてて楽しかった!

いつも沢山遊んでくれてありがとー!!
もう1つ最近ハマってる物がありまして…
スコルパイド1をフレとバト2で討伐して遊んでました!

念願叶い勝てた後に互いをヨーシヨシヨシヨシヨシ!!!よぉ~~~~しっ!!
ってやってた(急な語彙力の低下)

私「(やべぇ猫に捕食されそう…)」

2も行こう!とか言ってたけどなかなか勝てず、もう1人フレ呼んで朝方まで3にチャレンジしたけど赤…

また行こう…!次は勝つ!!


最近ニワトリ帽子被ってるせいかニワトリじぃさんと言うあだ名が付けられてるのすけですが、1番好きな肉の種類はトリニクです。どうぞお見知り置きを。

と、日誌を書いてるうちになんかあの、ほらアレっぽくなって来て何言うてるのか分からなくなったので寝ます

とにかく素敵な家にして頂いたので、興味ある方是非見に来てくださぁーい!!(必死)

変なエルフとウェディングごっこしようや

ではでは、お休みなさい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる