目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-04-19 06:10:01.0 テーマ:ハウジング

結婚しました!(大嘘)

サブ子の家のハウジングがウェディング風という事で大嘘タイトルです。

お待たせしました~!
素敵なハウジングの画像をお披露目させて下さい!

イケメンエルフとオバケで写真!
なんとこのイケメンエルフ、サブのてるみ君です...(知ってる)

1人2役で寂しく撮影しましたよ^^^
一匹狼...いや一匹サマーウルフなもので!! と、負け惜しみは置いておき地下も綺麗ですよ~!

私「お願いします!女の子になって出直してきて下さい!」
み「元々エル子だったのをお前がドレア枠足りねえって言ってエル男にしたんやろがい」

てるみ君ご立腹の様子です。 私実は、カンダタと言う親分がおりまして
その方の元で59735番弟子をしているので親分直伝の土下座をしてみました

私「女の子になってきてくれよ!なっ?なっ?」
み「ハハハ...嫌です^^」

キッパリ断ってくる所、嫌いじゃあないぜ 1人でアホな事してたらフレがインしたので来て貰いました

てるみ君!フレと同じ帽子やんけ良かったね!!

サブだけど2垢目ではしっかりメインキャラ張ってるてるみ君、フレと同じ帽子で機嫌良くしたのか笑顔でご退室して行きました

ハウジングセンス皆無の私ですが、決してハウジングが嫌いな訳ではないのです
ちゃんとこの様にハウジングを代行して頂いたりして綺麗な家に住むのはとっても嬉しいのです

ただセンスが皆無で物置になってるだけで、、、

あと8キャラのうち1人くらいは自分でもいじってみようかな!!

サブ子の家、ウェルカム設定になってるので写真撮りに来たい方いれば翼送りますよ~!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる