目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-09-30 10:36:35.0 テーマ:ルームメンバー募集

エンド練習ルームメンバー募集♪

エンド初心者御用達のエンド練習ルームメンバーの募集です!
現在31名様入室されてます♪

行ったことのないボスにも気軽に参加出来る、そんなルームを目指してます

【来て欲しい方】
・エンド行った事ないorこれから行こうとしてる方
・行ったことはあるけど2~4もこれから練習したい方・募集や募集に乗れる方
・優しくアドバイス出来る方、アドバイスを嫌味と感じない方
・行った事ないボスでもチャレンジしようと思える方
【禁止事項】
・戦犯探し
・ゲーム内で禁止されてること
・暴言等
・その他ルムメンが傷つく様なことは絶対禁止

【ルームのルール】
・挨拶任意(気が乗れば挨拶してくれたら嬉しいです)・募集のお返事は行けない時はしなくてOK
・INは不定期でOK
・サブで入室、メインで戦闘参加OK
・ルムメンにフレ申請する際は必ず確認してからフレになってください
・募集内容なんでもOK(すごろくやコインボス等なんでも)
・気が合えばルームで募集じゃなくフレになった方に直接チャットでお誘いしてもOK
・@1や@2の募集もOK
・ペアで入室OK
・抜ける時は無言抜けOK(私とのフレは残しといてもフレ枠返して頂いても大丈夫です)
・雑談大歓迎
・INは不定期で構いませんが、半年以上インの無い方は退室させていただきます

そんなゆるーい感じのルームです


いいね!かコメントでお迎え向かいます♪

既存のフレさんのいいね!は応援として受け取らせて頂きます

皆さんと遊べる日を楽しみにお待ちしてますね! 【おまけ】
戦闘前に火葬し祈りだす楽しいメンバー揃ってます♪わちゃわちゃ楽しめたら嬉しいです!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる