目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2024-04-02 21:40:04.0 テーマ:その他

てるのすけ多目的ルームメンバー様へ

この度私自身がイン率が低くなっておりまして、ルーム運営が厳しくなったのでルーム解散しようかと思っております!

長年御付き合いありがとうございました!

4月末まででルーム解散を考えてます~!
たくさんの楽しい思い出をありがとうございました♪
モチベが回復したらまた新しく何かのルームを作ろうかと思ってる次第にございます。

皆さんまた逢う日まで御付き合い下されば嬉しいです(*^^*)

解散後のフレ枠はお任せ致します♪
有難いことに、たくさんの良きメンバー様に恵まれ、楽しい日々を送ることが出来ました~!

皆さんの休止や、ルーム活動などが過疎り気味になっての判断となりますが解散後もフレ残して下さるならお気軽に色々と誘わせていただきます故、それでも良いよ!と言う優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

本当に本当にありがとうございました!

4月まで楽しめることを祈って、、、!

また皆さんと楽しく遊べる日を楽しみにしてます(*^^*)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる