目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしふくめん

けんたまん

[けんたまん]

キャラID
: AX567-166
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんたまんの冒険日誌

2022-10-21 01:42:10.0 2022-10-21 02:05:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

羅刹調伏の勇士の称号を得た!

  ついにこの日が来ました~
  未称号4人での死闘での勝利です。

  バラシュナを本格的に始めて約半年。羽根は、既に150枚以上たまりました。

  未称号のみで行くには強敵でした。 
  1人でもバラシュナを理解していないと厳しいとこもあるということで未称号4人のハードルは、高いものでした。
  なのでまず自分が足をひっぱるわけにはいかんということで、難しいと言われている賢者を中心に練習しました。

  レベル3を挑戦を開始してから、時間が足りないということがけっこうあり、やっぱ火力なのかと短剣魔法をやってもなかなか安定せす・・・
  何度も諦めてたくなりながらも頭イカれてるせいか、また翌日もやってしまう・・・

  そして、今日(もう昨日になる)ちょうど未称号4人が集まりました。僕は、賢者で挑戦。

  2飯やって最後に残り5分で赤・・・その後全滅・・でも今日いける気がしました。
  休憩した後、もう少しやろうとなったがバージョンアップのレベル解放分のレベルをマックスにするためにメタキンツアー、やるとこは全てやった。

  それから2戦目、19分20秒、ガルのビリビリに2人感染しても諦めず、回復しながらついに・・・この瞬間が・・・震えました、半年の戦いが一区切りです。
  うれしすぎです。

  でも今まで一緒に練習してきた方とも倒しにもちろん行きますので~。自分が倒して終わるつもりは、全くなし。
  これからもバラシュナ3は、倒しまくります(^^)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる