目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしふくめん

けんたまん

[けんたまん]

キャラID
: AX567-166
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんたまんの冒険日誌

2023-06-30 22:57:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の大英傑の称号を得た!

 未称号4人での討伐がやっと終わりました。 

 討伐時間は、11分31秒でした。

 弱い弱い言われてたけど、意外に苦戦してしまいました。

 構成が、まも2僧侶は、確定だったけど残りを海賊なのかまものなのか踊り子なのか…

 最後はやっぱり火力の海賊。火力は、やばいです。
 喝破あたった人いたら僧侶が置きシャインして僕が海賊なんでしずくやると決めてやったけど、最後は誰も当たらずでした。

 少しずつ連携高めて苦労して勝つのは、やっぱ達成感ありますね。

 でも、時間の都合が合わなくなったりとかで途中まで一緒にやってたけど最後のメンバーに入れれなかった人とは、本人の希望あればもちろんいつでも行きますので声かけてください。

 次は何行こっかな…

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる