目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしふくめん

けんたまん

[けんたまん]

キャラID
: AX567-166
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんたまんの冒険日誌

2023-08-05 23:32:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の征服者の称号を得た!

 ついにレグ5倒しましたーーーーーーー 

 もちろん未称号4人です。

 構成は、パラ海賊魔法道具です。

 パラは、押し勝ちの重さにしました。拮抗だと咆哮押しできるので、ほんとに慣れたパーティならそっちの方がいいと思うけど、未称号4人なんであえて押し勝ちです。
 
 構成もいろいろ試しました。戦士入れたりパラ2にしたり、なかなか迷いましたが最後はこれでした。
 
 パラが難しくてうまくいかず失敗して次までにそこを研究しての繰り返しで17分30秒。

 みんなうまかった、咆哮に誰もあたらなかった。僕はまもりのたての効果で運転よく以外はもちろんくらってます。咆哮後のパターンは、何回も話し合ってついにでした。
 震えます。苦労した分うれしさ100倍。
 未称号4人で全称号ねらいます。

 常闇もまだまだやるよ。常勝でこそ称号者と思ってます。
 では、次、何行くか不明ですがしばらくのんびりして、また何か称号とりにいきます。やる気ある方声かけてね~\(^o^)/
 
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる