目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-04-29 03:12:29.0 2024-04-29 03:34:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のバトル事情と心理状態

2回目の討伐…なのに子供で倒しちゃったぁ~

レクスのフラは私もミッケさんもまだまだ実力不足で一緒に誰かとなど畏れ多い。

先日やっと勝てた構成は

天地雷鳴(肉)
賢者(肉)
ブメ海賊(サポ)
短剣魔剣士(サポ)

一般的な構成と違うのでいざ一緒にさせて貰って勝てるのかな、そう思ったりします。

ただ攻撃の種類、ダメ値、範囲などは練習になると思ってますのでもうしばらくソロもしくはミッケさんと頑張ろうと思ってます。

もちろん上の構成で一緒に手伝って貰える方がおられるなら是非お願いしたいと思います。 鳥に関しては称号は取れそうな気配すらないので別にええかと思ってます。

でも武器集めはしたいのでレベル1であれば全然行きます!!

武闘家、魔剣士、パラ、レン、海賊、僧あたりならそれなりにできます。

ミッケさんは前が「お好きすぎる」ので職被りないと助かるであります!! ヤギに関しては鳥同様に称号は挑もうなんておこがましい。

レベル1ならこんな職業ならそれなりにできます。

魔剣士、海賊、パラ、レン

僧侶はやりたいと思う気持ちにすらなりません
(*≧∀≦)無理!!

もし一緒してくださるなら僧侶ができる方が必須なんですよね。



余談ですが海賊をついしてしまうのは「壁」が怖い

どうしてもエンドをくらう事があるのが嫌なんですよ
壁ができないとって言うのは理解できる、けどやりたくなぁーい

なんとなく僧侶さんの負担になってしまうとか、見切り甘いんだよとか思われてしまうのでは…

もちろん一人離れたところに霧や回復、その他の付与に距離があって迷惑かけてる認識はあります。

なので耐性とか自己回復できるようにして落ちにくい海賊を心がけています。 常闇はメイ部

勢いで学生服ドレアでメイヴしてきたので部活みたい(*≧∀≦)

こちらもまだVは討伐できてない

何回か挑んでみたが決定的な火力が足りなくて時間切れ。

(これは何度もすればという問題でない)

そう思ってから保留

フラと同様にこちらもソロで倒そうと考えてます。

どうやらブラウニーが強いらしくまったりと育成してます。

牧場で彼を見かけたらパーティー呼んでくれると助かるです。

ちなみに彼の名前は「土建業」と言います。



守護はまんべんなく弱いのをやっております。

称号などはほぇ~って感じなので構成とか耐性とかぽわぽわっとやってます。

好きなボス  デルメゼ① 

嫌いなボス  スコル③ジェル③

超嫌いなボス レギルラッゾ③?

どっちでも  ガルドドン①

頑張りたい  バラシュナ①

そんな感じですが夜は2人で組んでますので自分だけではないので宜しくお願いします!! すごろくも毎週やってます(*≧∀≦)

野良で静か~にするのもいいけど、チャットしながらのすごろくは楽しいでござるよ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる