目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊さかなレジェンド

あきりん

[あきりん]

キャラID
: SO581-811
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきりんの冒険日誌

2017-11-23 16:25:22.0 テーマ:釣りじまん

キング釣り放浪記


釣りキチの皆さま
新種の釣りは順調ですか?

4.0のスタートから はや一週間
毎日改2本程度のペースで頑張っておりますが
一向に!全く!一種たりとも!
新種のキングサイズが釣れておりません... (*´Д`)


何故だ?何故なんだ??何かの仕様変更か???


・・・などと。至極困惑した日々を過ごしておりました。






が!!!!!




本日めでたく!追加第一号のキングサイズが♪♪♪




一応は追加全種を初日に釣り終えているので
どんな子が追加されているのかは把握しております

んで
あの子をね
自宅に迎えたいと
そう思ったのですけれどもね


アイツ 巨大でやんの..... (;_;)


ってかさ。

あの子はね
地下水槽じゃ可愛くないと思うのよ

自宅中央の大型球体水槽に入れて愛でたいんっすよ!

床下とか
そんな見えずらいのダメなのよ――――――!(笑)

それに水槽の設置個数も増えないし
釣りキチの楽しみも拡げて欲しいものですわ


やっぱ釣り愛好プレイヤーの人口が少ないかなぁ


な~んて寂しいつぶやきをしつつ
残りの新種キング釣りに邁進したいと思う今日この頃です

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる