目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊さかなレジェンド

あきりん

[あきりん]

キャラID
: SO581-811
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきりんの冒険日誌

2021-09-30 23:57:47.0 テーマ:釣りじまん

マダイグランプリ - 2日目-


今日の一投目で釣り上げたのが
黄金マダイ

「こりゃいい感じか?」と思ったのも束の間
1183.9という何てことないサイズwww


これは毎回思ってるんだけども
大きいサイズか?と期待したくなる黄金が
全く持って大したことないという仕様
これ何とかしてくれませんかね?
せっかく黄金釣れたなら
もう少しワクワクしながらサイズ表示を見たいっす(笑)



あと、今日はピタリサイズが3回もヒットしました
これ、まだピタリ取れてない人に申し訳ない気持ちになるね

少々オカルトな対策ですけども
昨日今日とで釣ったピタリは計4回
その全てが左端です
海を正面にみて左端側の浜
ゴブル×2
プクレット×1
コルット×1
その全てで左端なのは偶然なのか?
それとも多少出やすい仕様なのか?
んなの偶然でしょうよ(笑)

まあ、あくまでもオカルトですが
なんとなく気になったので記しておきます



2日目の活動記録
竿の使用本数:25本(大会合計/46本)
最大サイズ:1336.4 ←記録更新!(たった2ミリの更新w)
最小サイズ:871.1 ← 更新なし


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる