目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2022-09-30 19:43:44.0 テーマ:ハウジング

浜辺の町の庭と1番地のハウジング完成!

こんにちはこんばんわアサミィです!
身内に買ってもらった(←買わせた)浜辺の町。ようやく1件出来たので庭と合わせて公開します!自分のアカウントじゃないのでオープンハウス告知はしません!マイタウン名かマイタウンIDを入力ポチポチして走ってきてください!!

まずは庭の写真ペタペタ↓ 2枚で収まるわけがない広さ_(┐「ε:)_

浜辺の町全体を使って初期村みたいな素朴感を出したかった。のんびり散歩したくなるような感じ。庭具課金祭り!!ジュレのテントが無かったら詰んでた。



1番地、大きな四角い家キット!
テーマは「かっこいい感じの家」↓↓
先日出た課金のスマート家具をふんだんに使ったかっこよさげな普通の家です。前にサブで作った“インダストリアル風リノベ物件”の雰囲気で作ったので見たことがある方は既視感…ってなるはず(^ρ^)風呂トイレの間取りとかそのまんま引っ張ってきました。
コンクリ壁が視点制御付きのおかげで設置数全然困らなかった素晴らしい。まだ20くらい余ってたけどあんまり置くとゴチャアってなるのでやめました!
キッチンに家主の推しがいます。

4枚しか貼れないので全体像が見えないかもですが、お時間あれば現地いらしてくださいませ!
・住所 マイタウン名 ~アスベル~の家
    マイタウンID 7134-2461
・見学可能 庭全体&1番地(ワープ緑)
公開期間は特にありませんが、急に壊したり修正する場合がございます、ご了承くださいませ!

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたー!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる