目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-07-18 09:21:53.0 2024-07-19 09:50:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

シーズン4とシーズン5を終えて

シナリオ攻略の日記を書かなきゃとかおもってたら2シーズンも終わってました
えええええええ笑
夏は誘惑がおおすぎるよね。アストルティアも日本も
うふふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆様はこの夏、どう過ごされていますか?
たのしいことがあれば呼んでくださいね。かなしいことがあればやっぱり呼んでくださいね
よしよし〜

(※ネタバレ)
【シーズン4の感想ちゃん】
時をめぐるきゅるるできゅるるんなお話でした。クオード君はかわいいしメレアーデさんはお綺麗だし、話の内容もすっごく面白くて面白くてやばかったです!(完)

嘘です、完ではないです 
全体的なお話の作りはゼルダに藤子・F・不二雄ふりかけをかけたような感じで、実のところはビターなお話なんですよね
幸福になる人がぜんぜんいないです
ちいさな幸せとたしかな思い出を胸に、どうにか次の一歩を踏み出して、現実を歩いていく。
すごくリアルですよね。クオード君がああなった時とか、のこされたメレアーデさんのこととか、ぼろぼろ泣きました
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

正直、いいところとか素敵なところとか書くと前編後編でもまとまらないです。なのでストーリー終えてる人とお話できればな、とおもってます!
きゅるる、あいたいよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

唯一の嫌なところはあれですね。主要な敵のキャラデザがぜんぜん鳥山明感ないところかな。あれはうん
でもそれくらい!

【シーズン5の感想ちゃん】
死んだとおもったらイケイケ俺様魔族が血の契約をかわしてきて、血のつながった間柄になっちゃいました。しかもその魔族が王族で、一体どうなっちゃうの〜!
少女漫画べたべたな展開、だいすきです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

ユシュカがかわいすぎる。かっこいいよ、でもね、かわいいんだこれが。な、かわいいんだ

途中敵対するのに耐えられなくて「まだお友だちだよね? ; ; 」という意思表示のためにアラビアンなコーデを作りました
フレに健気と言われました!笑

でもユシュカかわいすぎかよ?
大魔王になりまーすってもふもふのドラゴンになったのは何、あざといの?あざと大魔王もふもふドラゴンなの?
もふってあげようか?

ほーら、大好物のナジーンだよ〜
わたしも大好物だよ〜

ユシュカとナジーンの間柄もいいですよね。新興国の王子と亡国の元王子、主君と副官、陽と陰
なんだこれは。ありがとうございます(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

あれ、ユシュカの話しかしてない
シーズン5もよすぎるので語ると卒論くらいになりそうなので、誰か語り合いたいです!
5のお話はまた風花雪月みたいな戦記!なかんじでよかったですよね
皆様はどの国に住みたいですか?

以上! イケメンと家族になる代償にぶるーべりーになる呪い
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる