目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-07-30 16:15:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドラクエ~ドラクエ~ドラドラクエ~

12345を終えまして「ドラクエ10大団円だったな?」という感じだったのですこし置いといてたんだけど、シーズン6
はーじめました~
(*ゝω・*)

6以降は名作『ドラクエ9』と繋がる話だと聞いてたのでわくわくしながら始めてます
景色がきれ~ でも景色はいいんだけど、マップをこだわりすぎてて方向音痴には辛い!!笑
しかも6からストーリーのところにワープしないし
ただ景色はいい!

(ネタバレ)
ストーリーはぬるる~~~とはじまり、そういえばルティアナ様(女神?)が亡くなって天使達は鬱なかんじ
天使達の当たりがゴッツイスネなのはまあまあまあ仕方ないけど、ユーラシアみたいな名前の人はどうして懐いてるんですか?  
正直、そっちのが怖い!笑
( ;´・ω・`)ノシ

なぜか(ほんとになんで?)試練を受けることになりまして、歴史上の人物達と切磋琢磨してくださいとのこと
ラダガートのおじさま、すち
ドワ三兄弟、すち

結構面白いかも?とおもってたらなんか皆悪者になりました。これあれかな、親睦を深めたところで倒すというのやりたいのかな。それにしては親睦短すぎるよ・・・?
たまご育てるところもだけど、感情移入する前に話が進んでいくので不安です!笑
でもでも面白いね、うん

(ユシュカロスもあるんだろうな)
(*´-`)。oO どこにいるでしょう! おまけ!
なでる仕草貰ったら、皆なでなでさせてくれよな!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる