目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-09-26 19:52:22.0 テーマ:その他

わたしはあなたになりたい

秋のなりはじめ
涼しくなってきてお出掛けするのもたのしい季節。でもうろつき回るのは生き物だけかな?
秋は身支度の季節。芽吹いた命が枯れていくその中で、色とりどりの紅葉が並ぶ景色の隙間に何かがいてもおかしくないよね、なんて
うふふ (冬じゃねーか!)
フレにドッペルするのがわたしの中で流行ってます!
どっちがわたしでしょう~

ウェディさんは地面がとおくて怖かったです!
( ;´・ω・`)

ハロウィンがおわるまで不定期でやるよ~
(*ゝω・*)

そうそう、お引っ越ししたので(今更)ご案内です
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区 3022の1、2、4番地がわたしのお家になります
そうです、出戻りです! 「お前引っ越してばかりだな!転勤族かよ!」
だって???

3キャラ作ったのでおわりのはず!
許して~!
ぴえ~!

後、『STARFIELD』のDLCをするために10月1日以降の二週間は休暇を取らせていただきます
でもドラクエのモチベ高すぎるんだよな~
まいったな~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる