目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然冒険家

ジーク

[ジーク]

キャラID
: EM434-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジークの冒険日誌

2022-12-14 12:34:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ、スコルバイド1クリア!

レギルラッゾ…?!
骨と犬を、同じくらいにドラクエ10始めたメンツで1クリア!



スコルバイド1クリア! 2、3回全滅したかな?
普段やらないまもので行ったらリンクで死ぬわ
リンク怖いから、まもなのにリンクしないわw

リンクしなくても、まものイイ所はあって、視野が広くなるから、攻撃避けやすいし、ワンアクションが短いからすぐ次の行動に移れるね!

まあ、クリアしたときは私は僧侶だったんですが!!w
僧侶の緊迫感楽しかったw
ザオトーンくるのに、つい無駄に天使しちゃってごめんなさい。初動のクセです。
そして普通に死にますw

蠍やってくうちにザオトーン中、皆生存するときがあったり
反対に一人しか生き残ってないときがあったりw
ザオトーン中の一人とか、耐えられる気がしない…!!w

また強さ2、3と行きましょうね…!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる