目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然冒険家

ジーク

[ジーク]

キャラID
: EM434-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジークの冒険日誌

2023-06-17 20:21:19.0 テーマ:写真活動

フレンドにコーデ作ってもらった!

もともと、ドレアは好きなんですが
今回初めてフレンドからドレア案もらいました!
とても、気に入ってます!

ドラパンク上を使ったコーデで、ポイントは人間男で魅せる生足!
エルフの王子コーデで生足はしたことあるんですが、人間男で生足とは…!!!
どうですか?意外と人間男も足出しイケてますよね☆ これは、きらびやかな都市街でお宝探しに励む盗賊二人組というテーマ
もともとフレンドのコーデとは、お揃いではないのですが、ドラパンク上使って、しかも赤と青なのでなんだかチームみたいですよね☆ 「本日の意気込みはいかがですか!?」

「バッチリだぜ☆」






あとは、フィールドでも撮ってみたり 「あそこにお宝が埋まってるそうだ」

「作戦は?」

「ガンガンいこうぜ!」




昼のジャイラ密林も撮ってみたけど、色がガチャガチャしすぎて、夕方とか夜のほうがいい雰囲気でした!
ドレアと、撮影会ありがとうございましたー!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる