目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然冒険家

ジーク

[ジーク]

キャラID
: EM434-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジークの冒険日誌

2023-10-30 09:23:02.0 2023-10-30 09:25:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3 異色編成討伐!

ゴリ3好きなフレさんに

「ゴリ3の称号は私が取らせる!」

とカッコよく宣言されていたので、この日も(言うても2日目)ゴリ3に挑みました!



最初はデスません海賊賢者
しかしなかなか戦いきれない

デスません賢賢にしてリカバリー力高めたら、今度は火力が足りない

デデません海賊にして、火力とリカバリー力を両立させるも、赤以降やはり崩れてしまう

この時点で私と相方は疲労困憊
1や2の楽しさはどこへ…??!!w
3は別次元やな~と感じていたところ



「泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」

のように

「崩れるのならば 崩してしまえ 陣形を」



ません壁を崩し、デス3枚入り海賊編成でチャレンジ!
相方はデスを育成してなかったので、海賊初登板!
不慣れな海賊ながらも、なんとかガルドドン3制覇することが出来ました~~!!
残り時間5分くらいあったから、やはり海賊入ると火力高いんだなぁ
私はとりあえず蘇生、デスサイズ、蘇生、蘇生、デスサイズ、蘇生してました。
デスは、中二病モードにすぐ入れるのが好きだなw

「俺のしもべたちよ 俺の糧になれ!」

ってしもべを召還して、しもべが粉砕されてくのを眺めるのが好きw
俺の側にウロウロしてるときは、行ってこいってしもべの身体を差し出したりねw
中二病モードといえば、占い師も中二病属性高いよねw







そして、これは疲労困憊の私と相方w
やっと、倒した~~~~っガクっ…
ってかんじでした…! 次回!

「ジーク死す!
 ガルドドン3 ません壁で挑む!」

デュエル! スタンバイ☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる