目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然冒険家

ジーク

[ジーク]

キャラID
: EM434-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジークの冒険日誌

2024-01-21 10:16:14.0 2024-01-22 19:16:13.0テーマ:ハウジング

自宅 内装紹介(日誌掲載後に部屋ちょい改修!)

先日、お庭をちょっと紹介しましたが
今回は内装を紹介しようかと思います。

自宅はこれで3回目?の改装ですが、2回目の内装の写真を残してないことに今気づきました、残念(>_<)


ハウジングのコンセプトはホテルです。
入ってすぐエントランス部分の左側は、テレビと小テーブルとイスで、休憩スペースにしました。
窓枠部分がお気に入りです。


廊下を進むと洗面スペースです。
こちらも窓を作って明るく開放的な印象にしてみました。


更に進むと、また受付があるのですが
受付横に人形展示スペースを設けました。



最奥はホテルの部屋スペースです。
最初は部屋を3つくらい作っていたんですが
ひとつの部屋スペースが極小で、置けるものが限られてしまった…あと、お互いの部屋が近いのでプライベートが保てなかったので、いっそのこと大きなひとつの部屋にしてしまえ、と今の形にしました。
---追記---
写真で見ると奥の部屋の雰囲気と、エントランスの雰囲気の差があったので、奥の部屋の壁紙変えました。写真も差し替えました~
---追記終わり---

毎回、最大設置数に悩まされ、最後の方は何を削って何を置こうという考え方になりますね^^;
あまり広い家だと、配置が密なところと閑散としてるところとあると思いますが、今回の家も適度な広さでした^^
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる