目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

あかりんご

[あかりんご]

キャラID
: ZY998-609
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんごの冒険日誌

2013-05-07 21:17:11.0 2013-05-08 23:54:35.0テーマ:その他

日誌を書いた!

ゴルデンウイーク直後から体調崩して寝込んでましたヽ(´Д`;)ノ

開けてやっと午前中、内科を受診してきました・・

点滴うたれて><消化器官、肺器官が弱まってるそうで(-_-;)先長くなさそうですザオリク&ベホマズン&お払いキアリク頼みますww

冗談言ってる場合じゃないけどヽ(´Д`;)ノアゥア...

まっ養生すると大丈夫とDrからの指示です、いましがたまで意識が遠くなって寝込んでましたw

暫くはIN率は減りますが福引は取りにいきます^^皆さんご心配おかけして( TДT)ゴメンナサイー

優しい皆さんの激励に。・゚・(ノД`)・゚・。泣いています(´▽`)アリガト!です感謝です♪

 追記1

21時頃から朝8時頃までドラクエしてたら何だか朝方には調子が回復してきたしww 変な体質w とりま2時間程寝てバイト行くぉ(#^.^#)知り合いの農家のチョイ手伝い野菜は食べ放題&収穫放題wあかの日々の食材になってます(*´∀`*)

  追記2

自分の提案久々に見て(´▽`)ましたぁ~まぁーあの時は初めてで良く分からずに書いた自分が悪いと振り返って思います、あの3択はいらないなーと感じますね誰かの同意が欲しくて書いてるんじゃないと思います皆様はよかれと考えて提案してるものに対して否定的な(そうおもわない)を多くされたら二度と提案なんかするものかヽ(`Д´)ノてなっちゃうよ(-_-;)あかもあそこにもう書きたくありません( ´;_;`)

 あかのチーム掲示板に記載していたものを転載します。

     
        【主義主張】

  あかは斉物論者です(*⌒―⌒*) 老荘哲学を基礎に生きています。     


    【好きな言葉です】

1.畢竟は狡兎死して走狗煮られ飛鳥尽きて良弓蔵し敵国敗れて謀臣亡ぶ。
 
2.爾来から天下の広居に居て、天下の正位に立ち志し得れば民とともにこれを由り、志得られざれば独りその道を行う,富貴を淫すこと能わず、武威も挫くこと能わず,これ大丈夫と言うなり。    

3.無明の夢にして金樽の美酒は千人の血、玉盤の佳肴は万姓の脂、燭涙落ちる時民の涙落ち、歌声高きところ怨声高し。
 
4. I doream a butterfly and danced merly forgetting my self.Meanwhile,I wokeup and The buttefly my self in my dream.Did I becom a buttefly or dream.Which is true when I became a butterfly? (-_-;)

  ドラクエ全然わかりません(+。+) 携帯やネット検索画面に 長崎よっちゃん もしくは 松本吉彦  で僕の動画やFacebookがでます    ( ゚д゚ )   ( ゚д゚)ノ ヨロです。


http://www.facebook.com/matumotoyosihiko

http://www.youtube.com/user/hanakaigono?feature=mhee

  動画撮影してたら偶然、トルネコに遭いました∧_∧ニャーにゃーupしてます→ http://www.youtube.com/watch?v=dbINegX8Y5w

 これが問題に引き合いに出されたプライバシ侵害とやらの動画ですが
あかにとっては、これも趣味の一環でありこの趣味に対してやめろ!
とかプライバシー侵害と非難されるなら、あかの趣味に対する個人的人権趣味のの自由を非難されるなら、それもプライバシーへの侵害に該当するのではないでしょうか?賛否両論あると、思いますが・・・

 悪意は全くないのです純粋によかれと思い又あかはそれを楽しんでいます。

 どうしても削除をと言われるのなら、あかも我を通すほど動画に対して執着しませんので削除を求める方がコチラにコメント頂ければ素直に従う心つもりです。

  よろしくご省察頂きたい。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる