目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-02 09:07:50.0 テーマ:魔法の迷宮

フレと色々周って見た

おはようございます、今度からはコインボス関係は魔法の迷宮と言うテーマで統一しました

今回は色んなフレと合間合間に回った迷宮です まずは先週のピラミッドをもずピーさんと1~6まで周回したあと
フレのみこさんとピポポタマスさんを強引に呼んで
キラーマジンガを2回やりました

僕は戦士で壁挑戦したけど、前衛で壁は慣れてないので
あーこりゃパラ無理だなと(苦笑)

基本的に戦士は、敵の攻撃をたいあたりやチャージタックルで妨害し
隙があったら攻撃すると言うパターン

キラーマジンガは魔戦で行く事が多いんですけどね 試練の後はロビンナイトさんとそのフレとカード消化
ガイアやバラモスをやった

やっぱり前衛でセルフキラポンできる人には頭が上がりません
まあそのおかげで安定して勝てましたけど

そして魔王のネックレスがでて、合成したら攻撃魔力+5がついたので
すごく嬉しかったです
(現段階でリーチ) アルフォンスさんのカード消化も手伝いました
フッチさんと再びピポポタマスさんとやりました

マジンガや三悪魔をやって忠誠のチョーカーが出ました
しかし、合成しても(ry
アビスさん、サキさん、アビスさんのフレンドとピラ終了後はアトラスやベリアル、ヒドラ強をやりました

バトルチョーカーにロザリオが出ました

ロザリオはすでに完成したので、破片に
バトルチョーカーは相変わらず合成しても+5がつかずorz

悲しいです
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる