目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-23 09:10:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スタートラインに立った日

おはようございます、ある日レグ1が久々に来たので
げれさんに誘われて行く事になりました

自分としては最初の頃以降全く行って無いので正直初回と同然でした 1回目はすぐに死んで
2回目は惜しい所で死んだ

原因は、最初はすぐに魔力覚醒とかせずにパラと僧侶が安定したらはじめてスキルを使うことである

安定するまでの間は思いっきり下がる
まずは距離をとるのが大事

そして、3回目で倒した
この日のために、魔力も790前後まで上げたし、モノクル暴走理論値も揃えた

報酬はなに出たか忘れたけど
少なくとも、ようやくスタートラインに立てた

ついこの間までコインボスで葉っぱ使いまくりが偉そうに徒党組んで
レグ語るなと言っていた自分がいたが、今回の件で思い出参加は出来たかなと思った
称号も欲しいけど、来年にはとれたらいいな

それまではまた金策したり、特訓頑張ったりして研鑽しておきたいです
そのうち僧侶でも参加しないとあかんだろうし
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる