目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-23 09:52:45.0 テーマ:魔法の迷宮

土竜とグラコス

前々からみこさんと一緒にもぐらやりたいと話していたので
ある日、土竜をやる事にした

いつも自分でいつやるか決められないので
みこさんからいつやりますか?と言われたので
月曜日に決めた れぃりぃさん、ピポポタマスさんも加えてモグラ
最初は賢者で行く予定だったけど、魔戦出来る人がいないので
俺がやった

最初早読み→ピオリム2→自分にバイキルト→ライトフォース→準備が整い次第フォースブレイク→後は総攻撃である

最初は驚くほど上手く行った 2回目はかなりグダッてしまった
モグラ呼ばれたこと
バンドメンバー呼ばれたことなどあった

それでも勝てたのは財産だ
とにかく今は土竜に慣れよう
なれたら物理でもやりたい グラコスは出来もしないパラで参戦
仲間呼びだけキャンセルショットを使う
重さもたりず、ぴぽさんに手伝ってもらう有様である

そして、大竜玉の破片と現物を合成したけっか

HP+2.+3.+4と言う変なのが出来た

実際もぐらなんてそんなに倒してないけど、ラッキー合成が連続で出たのであったのだ
変な所で運のよさを使った気がする
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる