目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-12-26 08:29:40.0 テーマ:チーム活動

チームでコインボスなどを その1

ある日、バラモスをやりたかったのですが
Lリーダーのともやさんが拒否した物の
他のちむめんから行けと言われたので
バラモスに挑戦 俺、ともやさん、ルーシィ姉さん、イチさんと4人で何度もバラモス
最初は3回で終わる予定だったけど
ルーシィ姉さんがカード出すので6回くらいに その後は、すぅさん、りくさん、ライトさんと試練をする
さくさく進む

チーム試練だと、自分が目立つ職業やるとか言う奴がいないのですごく楽だ
今回はやりの勉強のため僧侶で行ったんだけどね
翌日はりこさんからメタルペアおごってもらいました
おかげで道具使いの特訓ポイントが良く溜まった

特訓ポイントの上限が解放されたのは辛いけど
全部特訓カンストしたいです
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる