目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-02-07 09:58:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスと試練へ

おはようございます、今回でようやくカードのほうも一区切りがつきそうでした
ひたすらラッシュしてたなあ
アビスさんとアビスさんのフレとアユミ先生と3悪魔
達人クエの手伝いになった

一回目は道具使って失敗
二回目は達成した

そして、忠誠が出た
やったー 数日後、あまり遊んでないとしさんともぐら
みこさんやぴぽぽたますさんも加えて行きました

本当はゴースネルもやる予定だったけど
回線やばい人がいたのでそちらは見送りました
無事勝てたけど、破片という世知辛い現実

しかし、この友情ダンス、みんな動きがばらばらだよ
一人踊ってないよ そして、それからイチさんスゥさんぬれさんと試練
元気玉時間で全部回れなかったけど
ビッグビックカメラまで回れた

あくまで試練はチムメンの育成と考えている
てかそのほうがもめずに済む

今のところ、あれやりたいこれやりたいというのがかぶらないからなぁ それから、ディーノさん、レイさん、レイさんのフレとモグラ、しょこたんをやる
土竜は全滅、理由は耐性装備してない人がいて
混乱状態のまま攻撃してしまい
バンドメンバー呼ばれて終わり

その人には、せめて混乱と転びは用意したほうがいいと教えた
ピンポイント耐性装備なら安く買える
付け替えが面倒なのは知ってるけど
俺も先輩戦士からそうやって教わってきた

しょこたんは僧侶で行った
勝てたけど、旅芸人の位置が完全に間違っていた
ビート入らない、ハッスルとベホマラーがかぶる
おたけびは俺が先にやるレベル

本当のことを言うと、しょこたんでは旅芸人がデュランにあたって
まずビートで攻撃力をあげてから
ジャミラス、グラコスをおたけびで黙らせる

人によってはジャミラスが出る右サイドに移動して
少しデュランまで動いてからビートして
あとはジャミラスグラコス黙らせるのもアリですけどね

今回はまだまし、もっとひどい旅芸だと
開幕ビートして、あとはひたすらヴァイパーからのタナトス連打
旅芸はアタッカーじゃないよ
この時もしょこたんだったけど、全滅
あまりのへたくそさに言葉を失った

こういう俺も、先輩戦士にいろいろ教わって
この敵ならこの耐性はあったほうがいいとか
ビートの範囲ずれてるとか
魔戦なんてアタッカーじゃないんだぞとか

そうやっていろいろ覚えてきたわけですよ


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる