目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-03-10 11:03:46.0 テーマ:チーム活動

チムクエとコインボスをやりました

こんにちは、チムクエでスライム系250倒せとあったので
苦労していろいろさがしました

そして、調べた結果
スレア海岸のところにいるホイミスライムの数が半端ないので
こいつらを倒してスライム系討伐を稼いだほうが楽だと知りました
実際エモノ呼びでやってもスライム系はLになる前に終わるので そしてチムメンでアックスドラゴンから龍のお守りをとるために
真レビュール北で4セットやって
ようやくお守り出た
チムメン4人でやったのですぐ終わったけど
一人ならすごい時間かかったと思う

チムメンに感謝 最後はアリストさんがガイアとグラコスおごってくれたので
一緒にやりましたが、俺の戦士は重さが足りないのだよ
グラコスも苦労した
だけど、勝てて良かったです

そういえば最近は、魔法使いあまりしないので
不思議なカードの効果を攻撃魔力から攻撃力に変えようかなと思ってます

レグナードに行く機会が作れないこと
ゴースネルも行く機会も作れないけど、たぶん賢者が多いだろうし

もともと盗賊の稼働が多いから、そっちで頑張ってみようかなぁ


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる