目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-04-18 15:17:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード2と福の神

こんにちは、いつものようにソーラリアあたりで遊んでいると
みはるさんがインしたので
最近とあるフレから縁を切られたという話をすると
みはるさんもそのふれから縁を切られたとか

誰にも言わずキャラデリ引退したのかなと思ったけど
そのフレと仲のいいフレにそっと聞いてみると
多分、一緒に遊ばなくなったから切ったんだと思うよと言われた

確かに俺もその人とは遊びたくても遊べない状況になった
ずっと金策してたからなぁ

まあそういう話を続けてたところで みはるさんからレグナード誘われました
みんな上手くて自分は装備もあれだけどお荷物でした

だけど、みはるさんいわく、練習PTに参加したり
フレと行けば次第にうまくなるよって言われる

最初から何でもできるやつはいない
たとえ予習をしても体が覚えてないと・・・・
そのあとはケインさん、くみみんさん、ミィオさんと福の神をやる
しかし、そのあとのモグラで惨敗する
魔法構成が分かると言って惨敗するとストレスがすごくたまる

取りあえず魔法構成のおさらい

賢者
タゲられてないほうは「魔導の書」→うまくいかなければデュアルブレイカー
→ぶきみなひかり×2が入ってなければ入れる→むげんのさとりや早読みの杖
→暴走魔法陣or超暴走魔法陣(魔法使いとどちらが敷くか要話し合い)
→(FB入ったら)ドルマドン→ドルモーア連打→
(FB切れた後にダークネスショットが入ったら)イオグランデ→ドルモーア・・・

魔法使い

ぶきみなひかり×2→早読みの杖→魔力覚醒→
(魔導の書が入っていたら)暴走魔法陣or超暴走魔法陣→
メラガイアー→メラゾーマ連打・・・→(仲間呼ばれたら)マヒャデドス

魔法戦士
早詠みの杖→ピオリム×2→自分にバイキルト→ライトフォース

ここで「魔導の書」と「ぶきみなひかり×2」が入っていることを確認する。

入っていれば「FBいきます」など合図する。

武器は弓でも剣でもおkです

これ何度書けばいいんだろう・・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる