目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-08-27 06:16:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

インテリローブのレシピを求めて

おはようございます、今回は金策でインテリアローブのレシピ狙いに行きました
正直言うと、このゲーム程金策が重要なゲームを僕は知りません
ドラクエしかしたことのない人にはぴんと来ないかもしれませんが
ほかのオンラインゲームだと、金策<<敵が落とすレア装備(非売で売却不可または課金アイテム使って売却可能)なので金策がゴミみたいな価値なんですけどね

ドラクエは金策すればするほどいい装備買えたり、ヒルズ買えたりと
すごくいいとは思うんですけどね
今の段階ではですが(バージョンアップで金策が無価値にならなければ) で、今回はポポラパの洞窟にて、奥のほうにですねぼうれい剣士という敵がいるので、そいつにあたると 平均約2体ほど登場します。
レベル低いうちは強敵かもしれませんが
ある程度上がってしまえば雑魚なんだけど

器用さが732(飯抜き)でも飯使って792にしても
この敵はなかなか盗ませてくれません

『何も盗まなかった』の回数が多かったのが印象です。 ちなみにお供でベビーマジシャンも登場します
こちらもフェザースティックの本を落とすので
以外とソロ金策にはもってこいと思います

ただ、ぼうれい剣士のシンボル数は少なく
フレか相方が魔物使いでエモノ呼びしない限りは1PT推奨になります
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる