目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-08-27 17:32:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

水の羽衣物語を求めて三万里

こんぬづわ、ある日時間があったのでフレ様と一緒にキマイラロードを狩りに行きました。
僕の中での最低条件として、偽グランゼドーラで飛竜乗れるのが条件です
飛竜なしでも偽ゼドラ洞は行けるけど、乗ったほうがいい場所につけますからね で、ふれ様を相乗りさせてゼドラ洞を行くと
なんとそこに見えるのはキマイラロードじゃありませんか
そしてシンボルに触れると キマイラロードが1匹のみ現れます
こいつは魔物使いがいて、エモノ呼びしないと面倒くさくなります
理由として

個体数が少ないうえ、沸くのに多少時間がかかる、盗んでも良くて蝙蝠の羽、ほとんどゴールド、ひどい時には宝珠というありさま

実際1時間サポのみでソロしたけど
正直やるだけ時間の無駄でした
宝珠しか出ないレア箱
ほとんどゴールド
羽すらろくに・・・・

で、構成はというと
まずは魔物使い:エモノ呼びできる方
僧侶:レアドロップ1.5は以上はできればほしいです
魔戦:(両手杖)レアドロップ1.5以上を雇おう
肉入りなら片手剣でも可(ただしレアドロップ1.5ry)
盗賊:盗んだ後、盗みが済んだら敵を倒す、そしてお宝ハンターは盗み済んだ敵にぶちかます

基本2体キープでやります。そしてMP減ったら聖水は配りました。

今回はフレ様の時間が無く1めしで終わったけど
次こそ羽衣がでればと思いました



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる