目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-08-29 23:53:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 帰ってきたプク(29)の日けだまつり!海岸線をジャックしろ!夏も最後だ大花火大会inジュレット 第一部

こんばんは、最近はプレイべ参加が増えたふゅりるです
前々から29『プク』の日には参加したかったけど
仕事の都合などで参加できず歯がゆい思いをしてきましたが
やっと都合がついたので参加しました

酒場前で踊っていたとき、ギター伴走者と太鼓はいたので
ここは照明係を買って出ました
FEVERのしぐさで明かりをともすのが仕事どわ そして、花火が始まりました
花火を上げた後は海に向かて

さ~け~べ~

でした
今日が誕生日だと叫んだ人もいれば
やっとプレイべ参加できたと叫ぶ方もいました

花火上がってる最中に漫画本を読む不届き物のドワーフがいました
そして、最後は階段で撮影
9割がたプクでした

そして、ここで終わると思いきや、第二部が始まりました

付き合ってくれたふれやチムメンの人には感謝です
それでは第二部へ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる