目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-20 00:14:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

月曜から よふかしに参加しました 後編

前編の続き

幼女隊の控室に乱入したわけですが
それから数分後、ステージがあったので
そちらに移動しました


まずはDWK48のメンバーの方のソロリサイタルです
というのも、しばらくDWK48の活動をしてなかったとか
9月の終わりから復帰するそうです

そういえばDWK48のイベントに参加したことないんだよね、俺
ずっと仕事だったから

その前に、野菜コスプレ集団〈ぁ)のPRと、DWK48のソロリサイタルの後にチャットギタリストによる
『high school musical English VER』がありましたが

また撮影忘れたよ!

まあ本当に感動してしまうと人は(ぁ
って書いたら怒られるよねきっと そして3組の公演が終了し
ここで記念撮影
まずは正面で撮影しました

プクとドワはやはり前の方がいいですね そして今度はサイドに配置して撮りました
久々に楽しいイベントでしたが
連れの方はリアルでトラブルがあり
あまり堪能できなかったようです

来週も参加するドワ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる