目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-21 01:00:50.0 2016-09-21 01:02:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

居酒屋みなみん家にいきました 後編

この記事も出来れば全編があるのでそちらから読んでいただけるとアリガタイデス

そして、居酒屋店員の歌が終わった後でした
なんと主催者が

観客を巻き込んでのLET IT GOを熱唱
そして、最後の『少しも寒くないわ』って部分で
みんなでくるっと回って白茶でいう予定が
なんと、サビの部分で暴発した方がいて
一気にさびの部分でまわるしぐさを使っての少しも寒くないわの熱傷である

そして、S○APの名曲 世界で一つだけの花も
オクラ人間とか出てしまい大爆笑
これは面白かったです そして朗読、最初は夏休みの日記でしたが
朝顔の観察してたのがいつの間にかひまわりになってたり

白雪姫の朗読はもうね

母のブラウスで床拭いたり
姉の縫ってほしいというものをリモコンのボタン(だったかな)で縫ったり
ワイン買ってきて、買ってきたのはフェアリー
携帯がかぼちゃの中とか
ラインとか
時代設定がもうね

最後ラインで王子とつながったとか
義姉と継母のその後はスルー

笑いが止まりませんでした 最後はみなさんで記念撮影して終わりました
本当はもう少しお話とかしたかったが

チームクエストが全部終わりかけていたので
最後の穴埋めのため、出張に行きました
おしまい

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる