目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-23 06:50:17.0 テーマ:魔法の迷宮

アトラス、ヒドラ、ガイア消化です

おはようございます、大量更新してますふゅりるです
大量更新=出来事が多かったという風にとらえてください
お願いしますどわ

新人のためにアトラス討伐をやりました
まあ人によってはアトラスでさえきつい人もいるので
さくってやっちゃいました

聖女切らさないように動いてました
やりで攻撃参加するころにはアトラスは終わってたけどね

チョーカーがたくさん出ました
新人さん大喜び そしてヒドラも
ハイドラベルトはHP補正が高いので僧侶はハイドラだろうな
ダークキングはどうか知らないけど
そこら辺のボスならHP>>>回復魔力でも充分やれる

ちなみにヒドラは連続かみつき、火球連弾、凍てつく波動、ブレス攻撃
激しいおたけび、話し合いなどしてくるのでかなり厄介です

レンジャーいればブレス系は守りの霧で無効にすることができますけどね
なめてかかると高レベルでも死にます
テンションバーンとかスーパーハイテンションになりがちなので
その都度ゴールドフィンガー〈爪スキル)や零の洗礼〈賢者の悟りのスキル)で消しましょう ガイアは2回攻撃と竜眼と激しいおたけびが怖いですが
ヒドラに比べて楽な反面
竜眼で物理完全ガードされると時間が長いので厄介です
魔法完全ガードもありますが、こちらはなぜか短い

そしてゴールドフィンガーでは解除不可能というので
賢者の零の洗礼頼りになります

実際高レベルなら賢者なしでも倒せますけどね
ただ、大地の竜玉は新人さんにとっては早く作ったほうがいいアイテムだと思うどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる