目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-26 07:52:43.0 2016-09-26 07:54:09.0テーマ:魔法の迷宮

新人さんと一緒に その1

おはようございます、ある日レア狩りも飽きてきたので
適当に流してると
ガイアとヒドラ行かないかという話になり
新人さんも連れていくことにしました

最初ヒドラは難しいと言われたんだけど
レンジャーがいるということで行くことに まずはガイアからやりました
こいつは竜眼の打撃&呪文完全ガードさえ気を付ければ
恐れるに足らず

戦士が真刃入れて、あとはひたすら攻撃
竜眼は賢者の零の洗礼で解除です そしてバズズ、こいつは即死ガードさえあればあとは大丈夫
ただ、状態異常攻撃は効き辛いので力技で押した方がいいです

ここでソーサリーリングの現物が出たので
新人さんに装備させました

勝どきの宝珠もない新人さんにとってはソサリがあるとないでは地味に違いますからね
実際僕も未だに特訓とかでは勝どき+ソサリ使ってたし
ベリアルは怒り状態のベホマとジゴスパークが怖いです
得にベホマされると今までのダメージが無駄になるので

ジゴスパークからのマヒが怖いです
実際麻痺ガードを軽視したので・・・・・

まあ勝てたけどさ アトラス強もやりました
とにかくこいつも真刃砕きで受けるダメージを減らして
あとはチャージタックルや体当たりで行動を少しでも遅らせたり
ショックを与えつつ攻撃してました

無事に倒したけど、破片しか出ませんでしたね
残念どわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる