目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-09-26 08:38:31.0 テーマ:魔法の迷宮

フレとカード消化へ

おはようございます、最近は寝るのも早く、深夜組と遊ぶ機会が減ってます
ふゅりるです

久しぶりに深夜組の友人とマジンガやりました 武2ません僧侶構成で
圧勝しました

まずはストームフォースをしてあとはバイキ2回してフォースブレイクすれば
あとは武闘家さんが何とかしてくれます

グラコスは逆に大変でした
運よく一喝が出たので3回目の仲間呼びは中断されたけど

仲間呼ばれると爪2ではしんどかったです
とにかくこいつも
ストームフォースからバイキ2してフォースブレイクです

仲間呼ばれたらギガスラッシュ連発とギガブレイクしてました
ヒドラは逆に楽でした
テンション解除してもらえるのですごく助かりました

こっちは
ストームフォースからバイキ2のフォースブレイクしただけですが

最近は破片もたまってきたので
頑張って白紙を作る作業を継続したいです
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる