目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-06 17:08:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無国籍居酒屋りすにいってきました 一回目

こんにちは、アップデートも済み、早い人はストーリーをクリアしたとか
自分はまだストーリーには手を出してませんが

レベル開放したけど、それはまた別のお話です

10月5日無国籍居酒屋に行きました
印象に残ったのは
酒はダメなのでオレンジジュースをくださいというと
その元ネタを知ってる人がいてうれしかったです

そしてオレンジジュースを樽に入れて完敗ドワ
途中、居酒屋マスターのトークショーがあり
なぜ無国籍なのか?
店の配置は誰が考えたのか?
これからどうしていきたいのか?など

まあこれはうろ覚えですが

なぜ無国籍とつけたのかというのは、いろんな人たちが集まる場所を提供したいから(簡潔にまとめたら)

店の配置はマスター自ら一人でやりました

これからについては、水曜22時になればここに集まれる場所を提供したいとか

これからはひいきにしようと思います そして何人か帰った後の店
隣にいるドワ子とトークしてました
この子とは金曜日に開催されていた居酒屋で知り合いました
声をかけたのは僕です
理由
1人でぼーっとしてたから
俺もそのころトークに参加できなかったので
話題を振ってみました

そして最後は記念撮影です
また来週の楽しみが一つ増えました
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる