目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-18 23:19:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

居酒屋みなみん家にいきました 4回目

こんばんわ、リアルで生活リズムが変わり
寝る時刻が早くなったので
プレイ時間が減った気がします

ふゅりるです

そして今日は居酒屋みなみん家のイベントがあったので
早速GO


リュート弾きながらトークしてると
初めてイベントに来た子がやってきました

エンジョイ勢だけどレベルはカンストという
どのゲームでもそうだけど、楽しめることが一番なんだよね
そして、中に入り、乾杯終了後はフリータイム
盆踊りしながら芸能人の話になる
キッズウォーに出演した役者は今何してるのかという話になった
主題歌歌ってたバンドは解散したし
引退した子もいたし
解体業者のお手伝いしている人もいたりと
様々だ

ただ、あのドラマは好きだったので当時録画して見てたのを思い出した
そしてパフォーマンスタイムへ 秋にちなんでおいしい食べ物の話になりました
今回はお話ししたい人がこの食べ物や飲み物について語るという形式

でたのは
茶碗蒸し、あんこトースト、梅酒の烏龍茶割、ディサローノのお話でした
茶碗蒸し以外は自分の知らない領域なので
参考になりました
ただ、お酒はもう飲めなくなったのが悲しいところ
(現在服薬している薬にアルコールはダメと書いてあった) 最後に写真を撮って
終了です

居残りタイムもいたけど
明日の準備とかもあるので
切り上げましたとさ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる