目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-21 13:29:29.0 テーマ:イベント

第三の味覚! 狙われたお菓子の国をやってきました ネタバレあり その2

そして、甘味の元と辛味の元を10個集めてジャックに話すと

甘味の元をシュガーに
辛味の元をマー坊に渡すと
シュガーは元の姿に
マー坊はカプサイ神にもどります

そして、アシッドテンプルへ行くと 1回目はレモンスライムクイズになります
4人のうち一人でも正解すると
先へ進めますが

4人全員不正解だと戻されます

2回目は邪神バルサミコスとの戦いになります
まず甘党衣装の人はスウィートシャワーで混乱させたら
辛党衣装の人はチリソースハントで攻撃

そして甘党の人がミルキートラップでスタンさせたら
辛党の人はババネロスハントで攻撃しましょう

グラニューブレイクで全属性の耐性を低下させたら、甘党は「シュガージャッジ」で攻撃すると大ダメージを与えられます。

なおHPが減ったら
ヘルシーワッフルで回復し
死亡者が出たらレスキュマインで復活させる
ミイラ男化はしっかりせんべいでなおしましょう

クリアするとなんと、種族の見た目を1日1回2時間変えることができるそうです
そして魚をやってみた
元々ドワーフと悩んだけど
器用さが低いということでドワーフを選びました

こんどはプクでも選ぼうかな?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる