目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-22 01:33:48.0 テーマ:魔法の迷宮

阿呆の迷宮

こんばんわ、昨日はプレイベがあったのですが
フレから誘われてコインボス消化に行きました
思えばこれがけちのつきはじめでした まずは悪霊強をやる
アトラスとベリアルを寝せるのは奴らが動き出してからでいいので
動くまではバズズを集中砲火で倒すことです 3悪魔は
ヒドラ→ゾンビ→ブロスの順でやります
盗賊でいって盗んでは
爪でヒドラとゾンビを攻撃し
最後は短剣に持ち替えてブロスを攻撃
やっぱりオネロスハントの気持ちよさは気分爽快
悪霊並は寝せてからバズズを攻撃します

そして、モグラに行ったけど
正直あほ1人いるだけで勝てません
いくら攻撃魔力が高いからって手順踏まずにやると全滅します

大体不気味入れてないのにメラガイアーぶち込むなんてくそだ
不気味な光入れて、フォースブレイク入ったら攻撃するという手順すら知らないのか?
知らないなら知らないと言えばいいのに言わない
そのくせ、不気味なひかり入れる前に攻撃したねって言ったら無視決め込む

そして物理構成やったらそのあほは耐性装備ゼロで混乱しまくり
子分沸いても処理しない
教えてもスルー決め込む

だから、最後、誘ったふれに耐性装備の事と、攻略法をサイトで復習してからモグラやるようにと伝えた

てゆーか、魔法構成ならどうやっても勝てると思っていた知能の低さに吹いたし、物理構成やったら雑魚処理もしないのに吹いた
(雑魚処理は基本戦士がやります)

正直時間とコインの無駄だった
誘ってもらって申し訳ないが
これだけは言わせてほしい

※超ド低能のばくち打ちと同じレベルの知性だったということを

※負け込んでるのに、対策を練ろうともせず、ただひたすらカードあるからやろうっていう考え方

大竜玉がほしい?低能にはぜいたくすぎるぜ


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる