目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-10-24 00:31:33.0 テーマ:チーム活動

チムれべ50になりました

こんばんわ、ジュレで遊んでたら
チムクエのはぐれメタル討伐ということで
参戦しましたふゅりるです

途中でレアボスもおごってもらいました
盗賊いないのでオーブ一個だったけど
本命ははぐれメタル討伐でした
おかげでバトマスもあと少しで96です

王家周回はおが子になってみたおが
意外とかわいい

そして、Sキラーマシンの手伝いということで参加 まずはチムクエのガイア討伐
バトマスと僧侶2構成で余裕でした
ただひたすらはやぶさの剣改で殴るだけの作業

Sキラーマシンも同じ構成でした
正直スーパーレーザー食らって2人死んだとき
全滅も覚悟しました

鳥は呼ばれるし、俺のミスで流れが悪くなったし
それでも何とか最後勝ててよかったです

そして、日誌の都合で画像は載せれないけどモグラもやりました
魔法構成で余裕でした

不気味なひかり2回入れて、超陣引いて、フォースブレイク入れた後
総攻撃をすれば勝てますがサル並みの知能では無理ですね

そして、おかげさまでチームレベルも50になりました
まあ皆さんが協力してくれたおかげでここまで来れました
ありがどわ^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる