目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-11-01 18:47:50.0 テーマ:チーム活動

オーブめぐりとキマイラロード狩り

こんばんは、今日は学園が導入された日ですが
メンテもあり、メンテ終わるまでの間に昨日の出来事を書こうと思いましたふゅりるです

そんな昨日は チムメンと一緒に強ボスのオーブ狙いをやる
昔はハンバトがいないと勝てなかったグレイツェル強も
今じゃ両手剣バトがいればほぼ余裕で勝てる時代

無心こうげきで両サイドにいる雑魚も攻撃できるし
そしてグレイツェルは両手剣スキルで倒せるし

ハードボイルド戦も楽
そして強ボス巡りがおわり

前々から一緒にキマイラ行こうと誘っていたチムメンを誘ったとたん
別のチムメンが
わたしも連れて行ってというので
連れて行きました 最終日はエルフになってやってみました
職業は僧侶でやりで攻撃参加してました
ほんと攻撃しつつHPとMP管理もしないといけないので

1冊くらい羽衣物語出ればいいよねとか話してたら

本当に1冊出た

うれしかったです
また三人でいけたらいいなあ
羽衣とり

いろんなレシピをあさって大金持ちになるのが俺の夢さ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる