目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-12-17 00:21:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント 好衣楽にさんかしました

こんばんどわー
今日はフレ様主催のイベント好衣楽(すいらく)に参加しました
ふゅりるどわ

少し遅れて参加したどわ

ちなみに好衣楽はラーメン屋でも焼肉屋の店名ではないどわ
『好』きな『衣』装で『楽』しむの略どわ

しばらくしてラインダンスをしたどわ
合わせるのがうまいねといわれた
どわ子集会で毎回練習していれば
自然とそうなるどわ
同じしぐさでラインが出来ると楽しいどわ

そしてカメラアングルを変えると そこにはたくさんの人たちがいたどわ
まだ2回目のイベントですが
結構な人が集まってます
イベント自体はエル子メインですが
他種族は見学もOKだそうです
でも実際には参加しているという

イベント自体はいつやるか不定期だけど
もしあったらうちのチームのエル子集団を連れて行きたいどわ 最後はみんなで記念撮影どわ

さて、私はどこに写ってるでしょうか?
正解者には

拍手どわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる