目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-12-17 22:48:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

結晶作る場所

こんばんわ、今回は結晶製作にふさわしい場所ややり方について囲うと思います
ふゅりるです まずは、金策のいろはを教えてくれた師匠が教えてくれた偽魔女のリビングデッドどわ

パーティは旅(ビートあり)、はんばと3(ランドインパクト宝珠MAX)
メリット
密集しているので最短17分で1セットは作れるほど早い
偽で日流が乗れるとアクセスが快適
被ダメージが低いので安心
他の敵が混ざらない(ここ重要)

デメリット
偽の世界で飛竜乗れないとアクセス不便
2体のときもあるので結晶製作時間にばらつきが出る
がけから落ちたら戻るまで時間がかかる

そして、こんどは フレから教えてもらってスカラベキングがりどわ

構成は
旅(ビートあり)両手ばと3(フューリー装備でぶん回しの宝珠MAX)

メリット
常に三体なので結晶製作しやすい
意外と密集しているのでストレスフリー
破毒のリングや大きな甲羅を落とす ただし、ドラゴンゾンビが反応してしまうと
こうなってしまうどわ

最悪全滅しかねないこともあります

ほかにも5大陸は飛竜乗れないので
移動に時間がかかるどわ

まとめ
多少手間がかかったとしても他のモンスターが絡まないのなら偽魔女
ドラゴンゾンビと最悪戦う場面になったとしても最速目指すならゴブル西ですね

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる