目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2016-12-23 07:59:05.0 テーマ:その他

今年一年を振り返ってみて

おはようどわ、今年一年皆様はどんな年どわ?
ふゅりるどわ

今年は振り返ると色々あったどわ

前半は王家500回達成したり
しばらくネカフェからのINが続いたり

そして5月から8月までは冒険日誌書くの止めてました
ブログ(冒険日誌の丸写し)やツイッターもあるんだけど
そちらのほうもしばらく止めてたどわ

8月くらいからはどういうわけか知らないけど
再び日誌を書き始めたどわ

やっぱり駄文だけど、俺は何か書くのが大好きな人間だと再確認しましたどわ

そして9月にはサブリーダー就任しました
いつの間にか就任してた感じどわ

金策のほうはずっとレシピをあさってお金をためてました
まあ、必要なものを買うために6月からずっとお金をためており
ついこの間、やっと1億突破したどわ

後は少しの間だけど、いろんなプレイヤーイベントに参加してたどわ
プレイヤーイベント自体は楽しかったけど
リアルの都合が出来てしまい
最近はプレイベ参加があまり出来ない状態が続いてるどわ

他にもコロシアムとかも少しかじったけど
やっぱり自分には向いてなかったと痛感
やればそこそこにはなるんんだろうけど
色々考えているうちに
やる時間もなかったので
コロ装備を結晶化したり、売れるものは売ったりして
コロからは足を洗いました

そうそう、チムメン募集もしてたどわ
ミーティアンっていうの
超懐かしく感じます

いつの間にかカラーがブルーになってたり
グレン1で公演したら人だかりが出来てたり

冒険日誌でも募集したり
去った人もいたけど、定着した人もいるどわ
今、新しいチムメンもいるので
その人が定着して、余裕が出来たらまた募集しようかなと思うどわ

仕事が変わってからはどわ子集会は欠かさず参加したどわ
チムクエなどで遅刻も増えたけどね
けど、どわ子集会は楽しいです

他にも新しいフレが増えたり、去ったフレがいたり
休止したフレもいましたけど

悲しかったのは自分に金策を教えてくれた人が余りINしなくなったことと
姉と慕ってた人が引退したのがつらかったです

思い起こせば、姉と慕ってた人を裏切っていた過去があり
贖罪としてチムクエをはじめたんだけど
その人が引退してからもチムクエはやってます
まあ、その人がいなくなったからやらないっていうのも
あまりにもいやだったので
今は自分自身チームにしてあげれる事のためにやってます

色々あった1年でしたが
ほんと、早いどわね

思い起こせば走馬灯のような感じどわ
後1.2回冒険日誌書くかわからないけど
まずは、よいお年をという事で〆させていただくどわ



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる