目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-01-01 06:43:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第10回 浴衣ドレアで語りたい 夜の部 その1

アーあけましておめでドワ
今年最初の日誌ドワ

去年最後のプレイベということで
浴衣ドレアで語りたいに参加したどわ
まずはしばらくは人間姿で話してました
まあこの日は人も少ないので人間でも良かったのですが
徐々に人も増えたので どわこに戻してみたどわ
まあどわこでいたほうが得な部分もあるどわ

何処が得かって?

色々大目に見てもらえる所かな?
ドワ子少ないどわ その後は中でトークどわ
そばの話とか
初詣の話とか
紅白の話とか
ジャンプの話とか

そばの話は具についてだったり由来についてだったりでしたどわ

初詣の話は行くか行かないかだけど
僕は行かないことにしたドワ
リアとも次第で行くかもだけど
それは分からない

紅白の話はあまり話題にならず
結局赤が勝ったんですけどね
まあどうでもいいや、みてねーし

ジャンプの話はこち亀が終わったことが地味な話題になりました
後は僕のヒーローアカデミアの話とか
昔コンビニでコラボしてたなあ
あの頃はリアルできつかったけど




そして外で花火大会が行われました
4人しかいませんでしたけどね

ではその2へ続くドワ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる