目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-01-01 07:15:55.0 テーマ:新年の抱負

2017年もスタートしました

おはようございますドワ
新年の抱負ということで

まずは書こうと思うドワ

2017年にやりたいことは
あの悪趣味な家をヒルズに建てたいのが夢ドワ
思い立ったのは去年の5月
それまではヒルズに興味はなかったけど
この家をヒルズに建てたら面白いなと思い
お金をためたドワ

やれる金策はすべてやったドワ
おかげで資金だけはたまりました

後は買うだけドワ

次はヒルズ買った後ですが
レグやダークキングにも挑戦したいです
いまさらと笑われるかもしれませんが

ヒルズ買うために後回しにしてたどわ
たぶん最初のうちは思いっきり足引っ張るドワ
もう全然やってねえどわ

チームとしてはちむれべを最高まであげたいドワ
もう姉さんはいなくなったけど
それでもやってきて、去年は52で終わったけど
来年はレベルMAXになると思うドワ

他にも人数募集も考えてるけど
最近入った子は長くても2.3日で抜けちゃうので
今いるメンバーを大事にして行こうかなと思うどわ

暇なときは募集かけてみるけど
来年からは復帰する人もいると思うし
この辺はまだ未定ドワ

フレに関しては去年何人か整理したので
結構空きました
後はチム入ってないフレをうちのチムに入れようかとか考えてます
まあ、フレはフレで皆どこぞのチームにはいますけどね

と、言うことで、今年もよろしくお願いしますドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる