目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-01-09 07:55:24.0 テーマ:ハウジング

さようならオルフェアマッシュルーム、こんにちはレンダーヒルズ

おはようございます
1月8日にレンダーヒルズ土地追加というのもあり
オルフェアとはお別れをしたどわ 在りし日の悪趣味な家どわ
去年からこの家をヒルズに建てたかったどわ
思い起こせば、この土地も姉さんと一緒に探したどわ
だけど、今は引退しちゃったどわ;;

あれから2年も住んでたどわ そして、土地も売ったどわ
すべてはヒルズを買うためどわ
そして迎えた1月8日の12時
俺はヒルズを買えたどわ

そして、念願の家を建てたどわ
内装と外装あわせて4時間くらいかかったどわ
その後は

家の見学会が行われたどわ

念願のレンダーヒルズを手に入れたドワ

→そう、関係ないね
 ○してでも奪い取る

は、冗談として
お金ためてヒルズ買いたくても買えなかった人もいるわけで
けど、僕は1億ためたということだけは誇りにしてもいいと思うどわ

実際フレでもレンダーヒルズほしいという人もいたドワ
だけど
銭が無くて断念した人も多かったドワ

一億なんて転売すればすぐじゃない
一億なんて職人すればすぐじゃない

とかいう人もいるけど、転売だって職人だってリスクはあるし
簡単にはたまらないどわ

実際ある程度小金がたまると使ってしまう人もいるどわ

けど、えらそーに書いたけど
これだけは言えるどわ
一億ためたの、俺一人の力じゃないんですよね

レシピ集めに協力してくれたフレやチムメン
結晶金策教えてくれたフレ
こっそり転売
地道な日替わり
暇なときはライン工
野良でリーフや涙集めに参加したり

協力してくれた人もいたからこそたまったんだなと思うどわ
この場を借りていいます

ありがどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる